【入会キャンペーン実施中】年内ラストスパート!2ヶ月で集中ボディメイク!

こんにちは!

新宿のパーソナルトレーニングジム、エイチベースの片岡です。

 

夏にトレーニングを頑張っていた方も、

秋から冬になると、モチベーションが下がりがちです。

なぜかというと、目標を見失いがちだからです。

 

夏であれば、水着が似合う体型を!

春であれば、薄着を着こなせるボディラインを!

じゃあ秋は・・・?

 

僕が思うに、秋は年末太りを防ぐための大事な期間と捉えています。

パーソナルジムも、フィットネスクラブも、

1月になると夏と同じくらい多くのお客様が入会されます。

 

理由は明白で、運動せずに食べ過ぎて太ってしまったから。

寒くなることで、身体を動かしたくなくなりますし、

12月は飲み会、忘年会ラッシュで、食事もめちゃくちゃになり暴飲暴食の日々へ・・・

1月になってから痩せよう!痩せるなら短期集中だ!

 

短期集中って、実はすごく難しいのです。

例えば2ヶ月間という期間を設定する場合なら、

1日で食べるものをきっかりメモをし、毎食食べるノルマを決めて行ったり、

非常にストレスがかかる方法です。

もちろんトレーナーをつけるのであれば、やる気も出るのでなんとかやり遂げる方もいますが、

僕の経験上、ほんの一部です。

 

一度に落とせる体重は、1ヶ月に3キロ程度まで。

昨日のブログにもお伝えしましたが、これがダイエットの目安となります。

そのために皆様に日頃から取り組んでほしい事としては、

「太らないこと」

まさにこれなのです。

 

体重は増えないままでも、太るアクションをしている方はかなり多いはずです。

徐々に筋肉も落ち始め、代謝低下とともに体重も増えていく。

ここまでくるとヤバイです。それこそ荒療治をしていかないと体は変えられないかも。

 

なので、早いうちから始めるに越したことはないのです。

10月〜11月で身体を作り、規則正しいダイエットのリズムに乗っておくのです。

12月は、多少の飲み会があっても太らせないような食事管理と、トレーニングを習慣化させておくのです。

ダイエットなら、目標は年末までに5キロ減。(元々の体重によりますが)

 

ちなみに筋肉をつける、あるいは体重はそこそこだけど体型を細く見せたい、

などの目標の場合は、筋トレ必須です。

この場合はとにかく筋トレの頻度が大事ですので、早いうちに始めておくべきです。

そしてやるなら正しいフォーム、正しい負荷を習得しておくこと。

 

だからこそ、皆様にパーソナルトレーニングを受けてほしいのです。

 

 

そこで今回は、エイチベースからのお知らせです。

 

期間限定!入会キャンペーン実施中!

11月からトレーニングを始める方向けに、入会キャンペーンを実施中です。

 

■入会金

22,000円 → 無料!

 

■体験料金

5,000円 → 当日入会でキャッシュバック!

 

■キャンペーン実施期間

11月1日(金)〜11月24日(日)  ※定員になり次第終了

 

また、11月よりコース料金を一新しております。

詳細はこちら

 

 

パーソナルトレー二ングのお勧めペースとしては、

週1〜2回のトレーニングを、最低でも2ヶ月以上継続すること。

その間、毎日の食事コントロールをしていくことで、

身体の変化は必ず訪れます!

 

ぜひこの機会に一緒にトレーニングを始めましょう!!

 

ご興味のある方は、まずはお気軽に体験・カウンセリングにお越しくださいませ。

ホームページからのお問い合わせフォーム、またはホットペッパービューティーからのネット予約が可能です!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイエット・ボディメイク専門!パーソナルトレーナーが徹底サポート!

~新宿・大久保・東中野から通えるパーソナルトレーニングジム~

H–BASE(エイチベース)

体験トレーニング受付中★

【体験予約ページへ】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!空き状況はこちらでチェック↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です