30歳からのダイエットに必要なこと!

こんにちは!

新宿のパーソナルトレーニングジム、エイチベースの山崎です。

 

8月も後半に入りますが、

エイチベースでは続々とトレーニングを始める方が着々と増えてきています。

最近で一番多いのが、30代のお客様です。

 

 

 

 

ちょっと食べ過ぎても昔はすぐ体重が落ちていたのに・・・

年齢を重ねるごとに体重が増えている・・・

 

 

「年だからしょうがない。」

なんて言葉を使って諦めてませんか?

 

年齢を重ねることで代謝が落ちてしまうのが原因で、努力しないと体型を保つ事が出来ないからです。

代謝が落ちたまま痩せようとすると、食べれる量が少なくなり、そこから栄養バランスが崩れてしまい、

知らずうちにに負担がかかってしまいます。

 

 

若い頃行った食事法やトレーニングでは効果を感じずに、ダイエットを続けられない人が多くいると思います。

 

・夏に向けて出発ダイエット

・健康診断あるからダイエット

・同窓会があるからダイエット

 

いろんな理由で、毎年ダイエットを行う人がいます。

 

努力したのに痩せれず、ストレスが溜まりリバウンド。

 

そんなダイエットをするのをやめませんか?

と言うより、

「ダイエットをしなくてもいい身体」を手に入れませんか?

 

たくさん食べているのにあの人は痩せてる…

なんて思った事があると思います。

食べても体型をキープする方法があるからです。

 

好きな物を食べても太らず体型をキープする方法は、栄養バランスのとれた食事と適度な筋トレをする事です。

栄養バランスのとれた食事と筋トレで簡単に体型をキープする事が出来ます!

美味しいご飯やスイーツを食べたり、食事を楽しみながら体型をキープする生活を手に入れれば人生楽しみしかありません。

 

ダイエットとリバウンドの繰り返しの生活は終わりにしたい方は、カウンセリングまたは体験にお越し下さい。

皆様のチャレンジをお待ちしております!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイエット・ボディメイク専門!パーソナルトレーナーが徹底サポート!

~新宿・大久保・東中野から通えるパーソナルトレーニングジム~

H–BASE(エイチベース)

体験トレーニング受付中★

【体験予約ページへ】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!空き状況はこちらでチェック↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です