お腹周りが気になる方必見です!

こんにちは。

新宿のパーソナルジム、エイチベースのmaiです。

 

   

トレーニングを始めるきっかけの一つに、

「お腹をへこましたい」「腹筋を割りたい」「ウエストにくびれを作りたい」

このような悩みは多いと思います。お腹周りは誰しもが気になるところです。 


エイチベースに通って下さっているお客様の中でも、お腹周りを気にされてご来館される方は多くいらっしゃいます。

 

 

私が思うぽっこりお腹の原因には、人それぞれ違う原因と理由があると考えています。

 

例えば、

・内臓筋肉の疲労

・お腹周りの筋肉の低下

・骨盤の歪み

・便秘

 

ここで注目したいのが、日々の姿勢です!

 

筋肉量を増やす、脂肪を落とすにはある程度の期間が必要になります。

ですが、姿勢改善はいつでもどこでもできる!そして誰でもできる!

さらに時間とお金がかからない!

 

そんなメリットがあります。

その為に必要なひとつのトレーニングとしてご紹介したいのが、「ドローイン」という体幹トレーニングです。

 

ダイエットしたい、痩せたいと思っている方は多いと思いますが、ただ体重を落とすのがダイエットではありません。

体重の数字が減ればいいのではなく、全体的に引き締まった、バランスの良いボディラインを作ることが大事です。

トレーニングの時間を作ることはもちろん大切ですが、日々の姿勢こそが皆さんの身体の変化を導き出します。

 

 

以下で実際にドローインをやる前の状態のお腹と、ドローインをした状態のお腹の

BeforeAfterを載せていきます。

 

 

*20代男性*

お腹周りが気になる方必見です!!_20190605_1

 

*20代女性*

お腹周りが気になる方必見です!!_20190605_2

 

こちらは寝た状態で行った写真ですが、座っていても、立った状態でもできるトレーニングです!
是非みなさんもチャレンジしてみて下さい☆

 

またご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

この機会に姿勢改善、かっこよく美しいスタイルを手に入れましょう!!

 

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイエット・ボディメイク専門!パーソナルトレーナーが徹底サポート!

~新宿・大久保・東中野から通えるパーソナルトレーニングジム~

H–BASE(エイチベース)

体験トレーニング受付中★

【体験予約ページへ】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!空き状況はこちらでチェック↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です