運動嫌いでも続けられる!パーソナルのメリット!

 

こんにちは!
新宿のパーソナルトレーニングジム、エイチベース新宿の山崎です!

 

 

「トレーニングってキツいのに何が楽しいの?」


そう感じている方は結構いるのではないでしょうか。

 

 

私も最初はトレーニングしてる人を見てそう思ってました。

 

重いダンベル、バーベルを力一杯持ち上げ、

汗をかき、歯を食いしばり、時には声をあげながら・・・

 

そんなことを考えていた運動嫌いだった僕だからこそ、

皆様に伝えられることがあります。

「トレーニングの楽しさ」についてを。

 

それでは何が楽しいのか?

僕は、自分自身の身体が変わる過程だと思います。

それが楽しみで、僕もトレーニングが欠かせないものになっています。

 

 

しかしそこまでの経緯は決して楽ではありません。

 
学生時代にカッコいい体に憧れ、家で腕立て伏せや腹筋をやってみるものの、

全く身体が変わらない・・・

ただ辛くてキツいトレーニングをしても楽しくないので何度も諦めてしまっていました。

 

 

そこで私は正しいトレーニングを学ぶ為に、当時パーソナルトレーニングを受けることに。

今まで何度やっても変わらなかった身体が、すぐトレーニング効果を感じる事が出来たのです。

 

 

少しずつ理想の体に近づき変化するのが嬉しくてトレーニングが嫌いではなくなり、いつの間にか楽しいものに。


これは私がトレーナーになる上で欠かせないエピソードでした。

 

 

効率良く理想の身体を目指すために、皆様もパーソナルトレーニングを始めてみませんか?

 

・トレーニングしてるけど身体の変化を感じられない方。

・ジム入会したけど諦めて退会してしまった方。

 

一緒に理想の体を目指して挑戦してみましょう!

まずはカウンセリングでお待ちしております。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です