トレーナー自己紹介 〜山崎晃太郎〜

 

はじめまして。


新宿のパーソナルトレーニングジム、エイチベースの山崎晃太郎と申します。 

5月から、皆様のパーソナルトレーニングを担当させていただくことになりました。


 

   

今回は私のことをご紹介させてください。

 

私は高校時代は帰宅部で特に運動が得意ではありませんでした。

部活に入っていませんでしたが、不健康な大人になりたくないと思い、

スポーツ科学を学びに専門学校に通うことにしました。

 

入学時は体重が50キロ位で筋力も持久力もありませんでした。
専門学校ではエアロビクスを専門的に学び、卒業時には60キロ位まで体重が増えてました。

 

卒業後はフリーランスでエアロビクスインストラクターとして働きました。

スタジオレッスンに参加するお客様に膝や腰が痛いと言いながら無理して参加する人が多いので、楽に運動出来るようにしてあげたいと思いトレーナーの勉強をしました。

 

筋力トレーニングが嫌いなお客様でも
週1回の私のパーソナルトレーニングで痛みが軽減し、楽しく体を動かせるようになったのは今でも忘れません。 

 

私もトレーナーになってから正しくトレーニングをするようになり、楽に身体が動くようになりました。

 

皆様もいつまでも元気に健康でいる為に、パーソナルトレーニング始めませんか?

 

今なら初回体験を無料で行いますので、是非いらしてください。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイエット・ボディメイク専門!パーソナルトレーナーが徹底サポート!

~新宿のパーソナルトレーニングジム~

H–BASE(エイチベース)

無料カウンセリング・体験受付中★

【無料カウンセリング予約】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!空き状況はこちらでチェック↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です