パーソナルトレーナーのご紹介①

こんにちは!
新宿のパーソナルトレーニングジム、エイチベース新宿です。

 

 

今回は、エイチベースのパーソナルトレーナーについてご紹介いたします。
まずは、私からです。

片岡弘道(かたおかひろみち)です。

 

 

出身は茨城県。高校卒業とともに上京し、神奈川県のフィットネスクラブでトレーナーの仕事を始めました。

 

そこから大学を卒業した後に他業種を経て、埼玉県のフィットネスクラブに入社。
そこではスタジオインストラクター、フロント、パーソナルトレーナーと幅広い業務を担当していました。

 

そこから2017年に独立。吉祥寺にパーソナルジム「エイチベース」を開業。
今も月間平均200本のパーソナルトレーニングを担当しています。

 

趣味はヘルシーな飲食店を探し回ることと、「朝ドラ」を見ること。笑

 

スポーツ歴は誇れるものはあまりなく、高校時代の男子ソフトボール部が最も思い入れがあるくらいです。

もともとスポーツが苦手だったこともあり、上手くなりたい一心で身体を鍛え始めましたが、
途中から筋トレそのものに魅力を感じるようになりました^ ^

 

 

その後は人にトレーニングを指導し、人の身体を変えることにやりがいを感じるように。

今では、フィットネスを通じて沢山の人々を幸せする!これが私の使命だと思っています。

 

 

エイチベース新宿では、今までのトレーナー経験を活かして、
沢山の方にフィットネスの価値を感じていただけたらと思います。

 

ぜひ僕と一緒にダイエット、ボディメイクを始めましょう!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイエット・ボディメイク専門!パーソナルトレーナーが徹底サポート!

〜新宿のパーソナルトレーニングジム〜

H–BASE(エイチベース)

★無料カウンセリング・体験受付中★

【無料カウンセリング予約】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!空き状況はこちらでチェック↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です