ダイエットの正しい方法について

こんにちは!

新宿のパーソナルトレーニングジム、エイチベース新宿の片岡です。

 

 

今回も、エイチベースのダイエットについてです。

 

 

エイチベースでは、ダイエット目的の方に対して、過酷なメニューは提供しません。

なぜなら、辛いですし、非効率でもありリバウンドもしやすいです。

 

 

ランニングやウォーキングなどの有酸素運動を毎日行い、汗をたっぷりかいて痩せる。

この運動方法だと、体重は減りますが、筋肉も落ちてしまい、身体のラインも保てません。

 


大切なのが筋力トレーニング、「筋トレ」です。

ダイエット目的の場合、エイチベースではまず「筋トレ」がメインとなります。

 

 

  

エイチベースのダイエットトレーニングのポイントです。

 

・正しいフォームで行い、適切な負荷を身体に与える

・適切な負荷を与えることで筋肉の合成や脂肪の分解を促すホルモンを出す

・鍛える部位は「お尻・内もも・胸・背中」

 

 

このトレーニングを、週2回実施してもらいます。

脂肪を落としつつも、寸胴体型からくびれ体型へボディメイクさせていきます。

 

 

ガムシャラにやる必要はありません。スマートにやりましょう。

1週間に2回、空いた時間を使ってトレーニングをする。

トレーニングも、エステやネイル、美容室に通うのと同じイメージです。

 

しっかり継続することで、オシャレに服を着こなせる体型を作り上げていくのです。

 

 

 

目標体重まで落としたあとは、それを維持・向上させるため週1回の筋トレを推奨します。

この際のトレーニングがリバウンド防止に繋がるのです。

 

 

色々なダイエット手法がありますが、

初めての方、不安がある方こそ、筋トレがお勧めです。

 

やった分だけ効果があり、その効果は継続できる。

トレーニングの素晴らしい価値です。

 

 

エイチベースで、ダイエットを始めましょう!

  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイエット・ボディメイク専門!パーソナルトレーナーが徹底サポート!

〜新宿のパーソナルトレーニングジム〜

H–BASE(エイチベース)

★無料カウンセリング・体験受付中★

【無料カウンセリング予約】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!空き状況はこちらでチェック↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です